アリゼオの写真館 2

QUOカードができました
2010−4−18
皐月賞 GT 中山競馬場 
クラシックゼッケン
久々です、良いなあ
ちょっと気負ってるかも
しかしパドックに人入りすぎ

おまけに子供がフラッシュ焚いて
カメラで遊んでるし><
気を遣って歩いてる感じ

今日の鞍上は
スプリングSと同じ横山騎手
入れ込むほどではない
少し成長した
踏み込みも良く
仕上がってる

大外枠から中団前めを追走
外外を回ったが
直線では勢い良く先頭に立つが
差しの競馬になってしまった結果
5着に敗れる

決して良いリズムの追走には見えなかった、次は折り合えるかなぁ
リラックスして走れば大仕事が可能。
底力は感じられたのは収穫。
2010-5-30
東京競馬場 日本ダービー
踏み込みよく見栄えする馬体
だけど...気負ってる感じ
もう少し落ち着いて..
鞍上はC.ウイリアムズ騎手
果敢に逃げるが
かなり無理した感じ
直線力尽き 13着に敗れる
2010−10−10
東京競馬場
毎日王冠GU
芝1800m
休み明け
まずまず落ち着いてる
仕上がりは○
入れ込んで無いのは
成長してる?
リングハミ
鞍上は福永騎手
先週調教に乗ってくれてる
万全の態勢
キャンターの入りは○
まずは上々
頭は高いです
中団後方から
直線内をついて
エイシンアポロンを追う
ハナ差
差しきってゴール
重賞2勝目
初の古馬との戦いを制す
毎日王冠を3歳馬が勝つのは
22年ぶりだそうだ
その勝ち馬はオグリキャップ

これからの成長にも期待
2枚目のQUOカード



   戻る