アリゼオの写真館

2008−12−17
スクエアアウェイ07



社台サラブレッドクラブ 提供
許可をいただいております。

2009−4−21
アリゼオ

520kg

上々のスピード
大型馬だけに頼もしいですネ

社台サラブレッドクラブ 提供
許可をいただいております。
2009−11−14
東京競馬場 芝2000m
メイクデビュー
多少余裕ある感じだが
516kgを感じさせない造り
最初はキョロキョロしていたが
徐々に馴れてきた
入れ込んでいるようには見えない
馬場入り
鞍上は三浦騎手
調教も乗ってくれているし
若手とは呼べない安心感
後方追走から
直線で外へ出し大外を追い上げる
徐々に差をつめ
先頭のヒルノダムール(一番人気)に
迫ってくる
クビ差交わしてゴール
相手の勝ちパターンだったが
重馬場で34秒台の末脚は立派
2009−12−27
中山ホープフルステークス
オープン 芝2000m
518kg(+2kg)

勢い良く登場
踏み込みよく
前走よりは落ち着いている
なかなか良い馬っプリ
馬場入り
今日の鞍上はC.ルメール
安心感あり
返し馬
走り出しは固さがなく良い感じ
積極的に前を捕まえにいき、直線で先頭に立つとそのままゴールへ
直線リードを保ってゴール!!
今日は強かった
来年が楽しみ♪
2着はミカエルビスティー
デビュー戦も一緒だった
ヒルノダムールとこの仔は
この後も対戦しそう

次は?
共同通信杯
2010−2−7
東京競馬場
共同通信杯GV
アリゼオ 一番人気

踏み込み凄い
気合充分(乗り過ぎ?)
なかなか精悍な顔立ち
軽快なキャンター
最後までハンソデバンドを捕らえきれない
ゴール前でダノンシャンティにも差され..
残念 クビ差3着に終わる

道中スムースさを欠いたが
距離も足りない感じ
もう一押しが効かない

次走 改めて期待したい



   戻る